マキバドリ、個展をします。

2021年7月23日(金・祝)〜8月8日(日)

貝の小鳥さんで個展をします。タイトル未定です。

ついに「個展をします」という言葉を使う時が来ました(笑)

いつも素敵な企画展をしているので、いちファンとして通っていた貝の小鳥さん。

小さな店内に、1日過ごせそうにかわいいものがたくさん。作家さんの作品をみて、本を選んで、木の雑貨に触れて。そういう時間を持つと脳が喜んで、アイデアがポコポコ浮かんできます。


このお店には、私のブローチが似合う気がする、私もこの壁に絵を飾りたい、と憧れていたお店なんです。昨年からブローチを委託販売させていただいて、今年は個展が決まって、とっても嬉しいです。

小さな絵をたくさん描いています。

使ってみたかった画材も、いろいろ試しています。

ブローチも出せる限り、いっぱい持って行こうと思っています。


夏もきっと、お店に来てくれる人は、ちょっとがんばってお出かけしてくれるんだと思います。(除菌だとか、電車の混み具合を気にしたり)

だから、来てもらったその時には、楽しんでほしいので、たくさん、いい作品を作ろうと思っています。


マキバドリ個展

2021年7月23日(金・祝)〜8月8日(日)

《会場》

絵本の古本と木のおもちゃ 貝の小鳥

http://kainokotori.com

東京都新宿区下落合3-18-10

(JR山手線 目白駅から徒歩5分)

12:00〜18:00 定休日:火曜日

twitter @kainokotori


makibadori

絵を描いてものを作る、マキバドリと申します。 *2021年7月23日(金・祝)〜8月8日(日) 東京・目白の貝の小鳥さんで個展をします。 *イベント・企画展参加、新作など最新情報は twitterとinstagramで見て下さい。 《委託販売》  東京都 貝の小鳥 京都府 雑貨店おやつ

0コメント

  • 1000 / 1000