この夏に向けて作ったイヤリングとピアスたち

冬より夏の方が、ピアスつけたくなりますよね。暑くて、暑くて髪をアップにしているし、重ね着もできないからアクセサリーが活躍するんですね。

ビーチやリゾートで、水着に合わせてみたり、あとは、お祭りや花火大会で浴衣に合わせてみたり。心踊る、笑顔の隣でユラユラキラキラ。そうなったら嬉しいです。

一番のお気に入り。練りトルコに、サンゴに、ゴールドのリングがキラキラと。

シェルです、ターコイズです、ラピスです。夏ですね。

草の透かし模様が、エスニックなんかにもピッタリ。

カクカク四角のチェコビーズ。

ワイヤーワーク。ねじねじ、ぐるぐる巻いてコイルのように。

私はひたすらジーンズにTシャツで、制作にはげんでいますが、耳くらいキラリと飾って、

軽やかでオシャレな気分になろうかなと思うのです。

どれも、ピアス、イヤリング金具の変更ができます。


マキバドリのピアスとイヤリングはこちらから

http://makibadori.base.ec/categories/480190

makibadori

絵を描いてものを作る作家、マキバドリ公式サイトです。 *参加予定イベント* ◆1/12(土)〜1/13(日) HandMade In Japan 2019 会場:東京ビッグサイト ぜひ、お越し下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000